アフィリエイトの仕組みを理解する - 【アフィリエイト成功心理学】 心理学でアフィリエイトを成功させよう!

アフィリエイトの仕組みを理解する

アフィリエイトの成功のコツについてお伝えします。

今日は『アフィリエイトの仕組み』についてです。


さて最初に質問です。
ズバリ、アフィリエイトとはなんでしょうか。


あなたはどう思いますか?


答えは、『アフィリエイトとは広告』です。


新聞に挟まってくるチラシ、テレビのコマーシャル、雑誌の広告…
いろいろな広告がありますが、
アフィリエイトもその広告の一種です。

アフィリエイト 広告


つまり、『販売側』が販売促進のため、
たくさん商品を買ってもらう(サービスを利用してもらう)ために
『アフィリエイト』という広告のしくみを利用する
のです。



もう少し詳しく説明しますね。

販売者Aがいま、売りたい商品があるとします。

仮にそれをサプリメントの『スーパー○×』としましょう。


あなたはその販売者Aにアフィリエイト登録をします。
するとその『スーパー○×』に関する、
あなた専用のアフィリエイトURLが発行されます。


次にあなたは、ブログやホームページ、メルマガなどを
利用して、あなた専用のアフィリエイトURLを紹介します。


そして、あなた専用のアフィリエイトURLをクリックして
誰かがその『スーパー○×』の販売ページに移動し、
購入したときに、あなたにアフィリエイト報酬が発生します。


これがアフィリエイトの仕組みです。
この仕組はご理解いただけましたでしょうか。

まずはアフィリエイトの仕組みをきちんと理解しておいて下さいね。


そしてこの『アフィリエイトは広告である』ということを
きちんと理解しておくことが、アフィリエイトを成功させるために
欠かせないことなのです。

それに関しては、また別の記事で
詳しくお伝えしますね。


それでは、お読みいただきありがとうございました!

記事がお役に立ちましたら、さわむーのブログを応援してください!

人気ブログランキングへ


さわむーへのお問い合わせはお気軽に
 ←クリックしていただくとお問い合わせフォームが開きます

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47506470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック